« みんなのレイアウトvol.24 | トップページ | スタンプが入荷しました »

2016年1月 5日 (火)

再入荷しました 「卒園・入学のキット」

プライベートレッスン用に
余分に取っておいたキットが1つ余ったので、
ショップにアップしました。


「proud of you」   残り1つです。

Img_3335a

「卒園式ってうまく写真が撮れない・・・」と、
クラスの生徒さんから何度か聞いたことがあるので、
お気に入りの1枚を飾れるデザインにしました。
見本の写真ははがきサイズです。

Img_3337
「お祝い」ということで、たくさんフラワーをちりばめました。
そして、今年はちょっとシックな色合いに。
スーツやワンピース姿には、
こんな風に大人っぽい雰囲気がぴったり
だと思います。

また、お祝いムードを高めるために、
ゴールドのアイテムもたくさん使っています。
黒地にゴールドのサークルペーパーに、

Img_3339
ゴールドのフラワー。
さらに、花の中心にあるパールや、
キラキラ光るジュエルでゴージャスな雰囲気に。

Img_3341
ゴールドのトランスペアレンシーも添えて。

アルファベットステッカーが1シートついていますので
お好きなタイトルをつけていただけます

見本の「proud of you」は、
「あなたを誇りに思うよ」という意味です。

Img_3340
「幼稚園・保育園での成長と、
これから上がる小学校での成長」から連想して、
時計のモチーフをたくさん使いました。

画面下にちらっと見えているのは、布素材の蝶々。
「大空にはばたけ~」という願いを込めています。



スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏


|

« みんなのレイアウトvol.24 | トップページ | スタンプが入荷しました »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなのレイアウトvol.24 | トップページ | スタンプが入荷しました »