« 「サンキューアルバム」と「サンキューボード」のご注文について | トップページ | みんなのレイアウトvol.31 »

2016年2月19日 (金)

2月キット「(仮)HINAMATSURI」

Img_5651f

毎年恒例のひなまつりキット。
今年は「和ポップ」ですwink

Img_5632

右側の赤いペーパーが和テイスト。
梅っぽい花ですよね。
この小花柄から小さいお子さんの着物を連想flair
七五三にもピッタリのペーパーですが、
季節柄「ひなまつり」の写真に合わせました。

ボーダー柄は、実は布なんですよ~。
柄は「洋」だけど、質感はちょっぴり「和」の雰囲気です。

Img_5634

アルファベットステッカーが1シート入ってるので
自由にタイトルをつけて頂けます

蝶々はペーパーからクラフトナイフで切り抜きます。

赤いワードと蝶々のペーパーは、
ちょっと意外なチョイスになりましたが、
このメーカーのアイテムが、「ポップ」テイストをプラスしてくれました。
こちら、届いたばかりのアイテムですよ~。

Img_5636

ドット柄がかわいい綿入りのフラワー。
このシリーズ、大好きで、黄、赤、青がすでにキットに登場しました。
あとは、グリーンが控えてますsmile

Img_5633

3人の女の子の着物の柄に負けるもんか!と(笑)
たくさんの柄を組み合わせました。

Img_5631

吹き出しの周りにはリキッドパールを(色は「Petal Pink」)。
こちらはキットに含まれていませんので、
必要な方は一緒にご注文くださいwink


2月キットは来週発売予定です
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« 「サンキューアルバム」と「サンキューボード」のご注文について | トップページ | みんなのレイアウトvol.31 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「サンキューアルバム」と「サンキューボード」のご注文について | トップページ | みんなのレイアウトvol.31 »