« マンスリープロジェクトキットのすすめ⑥ | トップページ | 岡谷クラスでした »

2016年2月17日 (水)

2月キット 飾るスクラップブッキング「SWEET」

Img_5654

2月キットの最初は、飾るスクラップブッキング。
縦長の形がちょっと新鮮ですhappy01

Img_5647

縦25×横13×厚さ2.5cmと存在感たっぷり。
裏に穴が開いてるので、壁にかけることもできます。

Img_5645_2

鮮やかなグリーンのミストで着色したものをお届けします。
キャンバスにプリントされた
白とゴールドのサークル部分をはじいて着色されるんですよ~。

Img_5649

アルバムに収納する12インチレイアウトには使いにくい超立体フラワー。
やっぱりゴージャスですね~。

しっかり貼るために、
グルーガンを使って頂くことをお勧めします。

Img_5648

シルバーのピンがタイトルです。

着色もしてありますし、
ペーパーのカットもないので、
15分程度で完成します。

土台に使ったキャンバスがすぐに売り切れてしまったため、
5つ限定のキットです。



2月キットは第4週(22日の週)の発売予定。
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。


スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« マンスリープロジェクトキットのすすめ⑥ | トップページ | 岡谷クラスでした »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンスリープロジェクトキットのすすめ⑥ | トップページ | 岡谷クラスでした »