« 再入荷しました | トップページ | 週刊ダイエットvol.12 »

2016年2月22日 (月)

2月キット「(仮)with TAM」

Img_5671a_2

私が大好きなグリーンのレイアウト。
最近作ったものは「にぎやかな」感じが多かったので、
今回はすっきりと。


Img_5672

グリーンとゴールドのチュール、そしてグリーンのパールリボンで
やわらかくて優しいラインを作りました。
ゴールドにはラメが入ってます。


Img_5675

3つのフラワーは素材が違うものを組み合わせて。
wyicinankaのウッドがいいバランスを作ってくれます。


Img_5677

以前、別のキットで使ったときに気に入ったドア。
今回色違いのものを購入しました。
これ、ちゃんとウッドでできてるんですよ~。

ドアには小さなカギを。
最近鍵モチーフが好きなんですwink


Img_5676

ここのデザインが気に入って、このペーパーを購入しました。
時計の部分にクラフトナイフでちょっとだけ切り込みを入れて
写真を挟みます。


アルファベットステッカーが1セット入っているので、
自由にタイトルをつけて頂けます。
大文字も小文字も数字も入ったコスパのいいアイテムです。

Img_5674

ちなみに「TAM」はこの子ですsmile



2月キットは今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« 再入荷しました | トップページ | 週刊ダイエットvol.12 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再入荷しました | トップページ | 週刊ダイエットvol.12 »