« 2月クラス 「冬の飾るスクラップブッキング」  | トップページ | みんなのレイアウトvol.30 »

2016年2月12日 (金)

「サンキューボード」スポーツ編

ブログで紹介したきりだった
スポーツのペーパーを使った「サンキューボード」
本日ショップにアップしました。


部活や地域のスポーツ団でお世話になった
監督やコーチへのプレゼントにいかがでしょうか?

Img_5614

ベースボール版。
チェックの芝生がかわいい~happy01

ボードの中心に写真を、
周りにメッセージを書き込む丸いペーパーを貼ります。

サークルのサイズを小さくすると、
最大35枚程度貼れます。

Img_5617

ボードの裏面に貼るペーパーは
2種類から選べます。
私のお勧めは、左の「ボーダー」です。



Img_5622

バスケットもありますよ~。


肝心なサッカーは、ペーパーが品切れ中・・・。
早ければ3月上旬に入荷するんですが、ちょっと遅いですよねcoldsweats02
間に合わなかったら、来年発売するので
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏
プロフィールはこちら

|

« 2月クラス 「冬の飾るスクラップブッキング」  | トップページ | みんなのレイアウトvol.30 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月クラス 「冬の飾るスクラップブッキング」  | トップページ | みんなのレイアウトvol.30 »