« 「Scrappers' Clubのセレクトセット」 残り1つとなりました | トップページ | マンスリープロジェクトキットのすすめ① »

2016年2月 5日 (金)

サンキューアルバムセミオーダー制作中

1月キットのあれこれが終わって、
ようやく制作に取りかかってます。


Img_5599

まずは、セミオーダーを頂いている「サンキューアルバム」(詳しい内容はこちら)から。
ご注文順ではなく、
納期が早い順に制作させて頂いております<(_ _)>

ただ今15冊のご注文を頂いています。
ありがとうございますhappy02

こちらからオーダーして頂けますので、引き続きよろしくお願い致します。
お急ぎのご注文にも対応させて頂きます。

サンキューアルバム用のペーパーですが、
現在青と黄の在庫が僅かです。
来週初めには追加できそうです。

すでに完成している「サンキューアルバム」はこちら
こちらにもいくつか追加する予定ですwink

19

9月から連載してます「私、スクラップブッキングを仕事にしました」
またもや滞っております・・・wobbly

以前ホームクラスに通って頂いてた方と最近会ったんですが
「私たちまだ出てこないね~smile

次回登場しま~す!



毎月やるべきこと。
今やること。
イレギュラーなこと。、
ずっとほったらかしにしていたこと。

どうしても「今」に集中してしまいますが、
仕事でいちばん大切なのは
「『急ぎじゃないけどやりたいと思ってること』をやる」、だそうです。
胸に突き刺さる~bearing

後回しにしていたことに少しずつ手を付ける。
2016年中に形にしたいと思います。


スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« 「Scrappers' Clubのセレクトセット」 残り1つとなりました | トップページ | マンスリープロジェクトキットのすすめ① »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「Scrappers' Clubのセレクトセット」 残り1つとなりました | トップページ | マンスリープロジェクトキットのすすめ① »