« みんなのレイアウト vol.36 | トップページ | 3月キット「Hello Life」 »

2016年3月23日 (水)

3月キット「入園・卒園のキット」

Img_5811a

毎年恒例の「入園、卒園、入学、卒業キット」。

どの学年に合わせるかで雰囲気ががらっと変わりますが、
今年は「幼稚園らしさ」を前面に押し出しました。

カラフルなパステルカラーで、子供らしさ全開ですwink

535827doodle

た~っぷりとステッカーが入っているんですが、

Img_5812

さらに「虹」と

Img_5813

ぞうさんをプラス。
鼻からハートが出てますlovely


Img_5814

新商品のフェルトリボンクリップ。
キットには5色入ってますが、
幼稚園帽子の定番「黄色」は外せませんね。


Img_5821

ステッカーの組み合わせもいろいろ楽しんでくださいhappy01

Img_5822

ベースに使ったドットやラインのペーパー、
これが子供らしい雰囲気にぴったりなんです。
ちょっと面白い置き方をしてみました。

ドットと丸っこいフォルムがかわいい黄色のフラワーは、
プラスチック製。
お菓子のおまけみたいなちょっと安っぽい感じが(いい意味でねsmile)、
カジュアルなレイアウトによく合います。


Img_5820

このとっておきの瞬間は、

Img_5817

まさに「favorite moments with you」って感じですよね~。
ずっと作りたかった写真が、やっとレイアウトになりましたheart

2人の嬉しそうな笑顔、見るたびに癒されます。


3月キットは今週発売予定です
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。

 

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏
プロフィールはこちら

Img_5819

|

« みんなのレイアウト vol.36 | トップページ | 3月キット「Hello Life」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなのレイアウト vol.36 | トップページ | 3月キット「Hello Life」 »