« 3月キット「Hello Life」 | トップページ | 3月キットが発売になりました »

2016年3月23日 (水)

3月キット「(仮)cherish」

Img_5824a

今月最後のキットは、お花いっぱいの春レイアウト。


Img_5829

花の中に犬をあしらってみました(笑)

Img_5825

「ぼくのこと呼んだ?」みたいな顔がたまらないのですhappy02

フラワーは一部ペーパーからカットするので、
一緒にクラフトナイフをお求めください。

でも、カットするのはほんの一部。
チューリップもシクラメンもパンジーも、
「これっていつの時代のアイテム?」という感じのものを使いますsmile
犬のステッカーもそう。
昔からスクラップブッキングをやってる方には
とっても懐かしいメーカーのものです。

でも、「今」のペーパーと組み合わせたらかわいくなった~lovely
なんとも嬉しい発見です。


0000172253

ウッドのタイトルは、2種類から選んで頂きます。


Img_5827

細かい細工のカボションが華やか~。

白い点々は白のアクリル絵の具を飛ばしたもの。
小さいけれど、あるのとないのとでは大違いconfident
こちらを使って、ぜひ着色してくださいね。
このパレットは他の3月キットにも使用しています。



532116

「Grafhic45」に初挑戦!がこのキットのテーマでした。
人物は難しくて使えなかったけど・・・coldsweats01、楽しかった~heart


3月キットは今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。

 

クラップブッキングデザイナー 川腰 千夏
プロフィールはこちら

|

« 3月キット「Hello Life」 | トップページ | 3月キットが発売になりました »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月キット「Hello Life」 | トップページ | 3月キットが発売になりました »