« 岡谷クラスでした | トップページ | 「第4回まつもとスクラップブッキングフェア」  6インチ交換会やります! »

2016年3月14日 (月)

3月キット「(仮)Forever」

Img_5752a

「赤と黒だけで作る」
「かっこよくてエレガント」


そんなテーマで作ったレイアウトが完成しました。

赤と黒のペーパーと飾りを全部机の上に並べたら、
思った以上にあってcoldsweats01
足して引いてを繰り返して、やっと完成しました。

Img_5756

チップボードのタイトルは黒のアクリル絵の具で着色します。
グロッシーアクセントを重ねると、
こんな風にしっかりと光沢がでます。

どちらもキットには含まれませんので、一緒にお求め頂ければと思います。

 

Img_5753

白と赤のアクリル絵の具も使うので、
黒も入っているこちらのペイントパレットをご利用ください。

Img_5757

タイトルには、こんな小さなタグをひっかけました。
これもしっかり赤のアイテムsmile

Img_5759

ラメが入ったペーパーを一部切って、
写真に目を向ける飾りにしました。

今回の写真は2Lサイズ
お気に入りのものを大きく引き伸ばして飾ってください。
はがきサイズでも代用できます。

「和」の写真にも合うと思うので、
赤い着物を着た結婚式や七五三の写真などもお勧めです。

Img_5758

赤と黒だけでは限界があったので(笑)
白、ウッド、ゴールドもプラスしました。

Img_5754

今回のキットには、厚みのあるフラワーが含まれています。
アルバムに収納するときに少し歪みが出てしまうことを
ご了承ください。

とっておきの1枚として、
フレームに飾ってみてもいいですね。
こちらのフレームは、厚みのある飾りがついているレイアウトも
きれいな状態で収納できます。


3月キットは来週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。

スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏
プロフィールはこちら

|

« 岡谷クラスでした | トップページ | 「第4回まつもとスクラップブッキングフェア」  6インチ交換会やります! »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡谷クラスでした | トップページ | 「第4回まつもとスクラップブッキングフェア」  6インチ交換会やります! »