« 春のキット特集 その2 | トップページ | みんなのレイアウトvol.39 »

2016年4月11日 (月)

4月キット「いちごのキット」

Panelimgre_2

これまで何度も作ってきた「いちご狩り」のキットですが、
2枚組は初めての試みですhappy01

全部で6枚の写真が入れられます。

Img_5948_2

ズバリ!いちご柄のペーパー。
素直なチョイスですsmile

Img_5946

ウッドの下には、いちごの種を連想させるドットペーパーを。

Img_5945_3

グリーンとピンクのアイテムを中心にセレクトしました。
フラワーは新作です。
チェック柄がかわいいでしょ~heart

キットによく登場するレースペーパーですが、このタイプは初めて。
フラワーがデザインされてますwink

Img_5943

刺繍糸の文字が施されたタグは、
現在American Craftsで活躍されているAmy Tangerineさんの初期のアイテム。
キットに何度か登場しましたが、これが最後になります。

2ページレイアウトはなかなか作る機会がないと思いますので、
写真整理に活用してくださいね。

比較的簡単に作れるので、
スクラップブッキングを始めたばかりの方にもお勧めです



4月キットは第4週(18日の週)に発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。

Img_5949_2

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« 春のキット特集 その2 | トップページ | みんなのレイアウトvol.39 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春のキット特集 その2 | トップページ | みんなのレイアウトvol.39 »