« 4月キット「Treasured Memory」 | トップページ | 165万アクセス感謝プレゼント »

2016年4月19日 (火)

4月キット「水族館のキット」

Img_6019e_2

久しぶりに「水族館のキット」を作りました。

2ページレイアウトの予定が1ページになりましたが、
それでも5枚の写真が飾れるので、写真整理にぴったりですhappy01

前回のキットは少し大人っぽい雰囲気だったので、
今回は子供らしさ全開。

Img_6023_2

じゃじゃ~ん!
ちびまるこちゃんみたいな「かめ」ですsmile

じ~っと見てると思わず笑顔になっちゃう愛らしさ。
ほっぺにチーク、頭には花飾りがheart


538426_3

12インチシートのステッカーが入っているので
組み合わせをお楽しみください。


Img_6026_2

かめもかわいいんですけど、
私がいちばん好きなのはこの小さな魚たち。
みんな笑ってる~。
癒される~。

水族館で、同じ種類の魚がたくさん入ってる大きな水槽ってよく見かけますよね。
そんなイメージで、レイアウトの両側にこのペーパーを配置してみました。
レインボーカラーの魚たちが、
レイアウトの左から右に回遊してますwink


Img_6022

平面の飾りが多いので、存在感のあるぽんぽんリボンをアクセントに。


Img_6024

魚の口からはキラキラした泡が~。
「恐竜キット」に使ったものの色違いです。


比較的簡単に作れるので、
スクラップブッキングを始めたばかりの方にもお勧めです。


4月キットは今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。

 

 

当店が利用しているココログは
「読者登録機能」がないため、
ブログを更新した際、
それを自動でお知らせすることができません。

ただ、ブログを更新したときは、
当店のFacebookページでお知らせしています。
「いいね!」をクリックして頂くと、
最新の情報をお届けできます
ので、ぜひご利用頂ければと思います。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« 4月キット「Treasured Memory」 | トップページ | 165万アクセス感謝プレゼント »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月キット「Treasured Memory」 | トップページ | 165万アクセス感謝プレゼント »