« 「SMILE」キットは明日で販売終了です | トップページ | 再入荷しました »

2016年4月 1日 (金)

4/30で販売終了です 「I'm going your direction」

今日から4月ですねhappy01
新年度にふさわしくいい天気。

今年はちょっと花粉にやられてまして・・・coldsweats02
でも、「花粉症です」とは宣言したくなくて
薬も飲まず、マスクもせず、メガネもかけず。
意味のない意地を張ってます(笑)


さてさて。
当店のキットですが、定期的に在庫を見直して「販売終了」のものをお知らせしています。
今月は3種類のキットが販売終了になります。
ラインナップはこちらをご覧ください。

今日は、これからの季節にぴったりなキットを紹介します。

001_2

「I'm going your direction」   2,300円  ラスト1点になります。

Heidi Swappのゴージャスなフラワープリントのペーパーが主役のレイアウト。
見本では、たんぽぽの綿毛で遊ぶ写真を使いました。

お花畑やピクニック、公園など、外で撮影した写真にぴったりです。

ちょっとおとなっぽい雰囲気があるので、
ウエディングの写真にも合うと思いますwink
たくさんの花の中に立つお嫁さん、ってイメージで。

このレイアウト、比較的簡単に作れるので
スクラップブッキングを始めたばかりの方にもお勧めですhappy01


スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« 「SMILE」キットは明日で販売終了です | トップページ | 再入荷しました »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「SMILE」キットは明日で販売終了です | トップページ | 再入荷しました »