« 岡谷クラスでした | トップページ | 4/30で販売終了です 「キャンプのキット」 »

2016年4月14日 (木)

4月キット「DINOSAUR」

Img_5981a

マニアックなテーマのキットができましたsmile
「ザ・恐竜」です。

こういう公園って、皆さんの周りにありますか?
長野県特有のものではないですよね?coldsweats01

恐竜で有名な福井県の方にもぜひ作って頂きたいです。
「恐竜博」に行ったことがある方もいかがでしょうかwink


こういう色のキットは、男の子の写真で見本を作りたいところですが、

Img_5990

あまりにもいい写真があったので、
女の子のモデルちゃんに登場してもらいました。


565754

このキットが生まれたのは、このステッカーのおかげ。

恐竜がテーマのシリーズって、実はこれまでにも何度かありました。
顏が好みのキャラクターにやっと出会えたので即決ですgood

12インチのシートなのでたっぷり入ってます。
お好きな組み合わせをお楽しみくださいね。


Img_5998

茶色いチューリップじゃなくて、恐竜の足跡smile


Img_5994

ベースには段ボール風のペーパーを。


Img_5995

パターンペーパーは「地層」をイメージして重ねました。


Img_5989

あっ!火山が!


Img_5999_2

こんにちは、こんにちは、こんにちは。
恐竜たちが女の子にあいさつしにきてくれました。

な~んて、ストーリーを考えながら作ると楽しいですよsmile


4月キットは来週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。


当店が利用しているココログは
「読者登録機能」がないため、
ブログを更新した際、
それを自動でお知らせすることができません。

ただ、ブログを更新したときは、
当店のFacebookページでお知らせしています。
「いいね!」をクリックして頂くと、
最新の情報をお届けできます
ので、ぜひご利用頂ければと思います。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« 岡谷クラスでした | トップページ | 4/30で販売終了です 「キャンプのキット」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡谷クラスでした | トップページ | 4/30で販売終了です 「キャンプのキット」 »