« 好きでい続けるための努力 | トップページ | 次回のスクラップブッキング体験会は5/26(木)岡谷です »

2016年4月 3日 (日)

「アナザーピクチャー」

先日から、「キットの写真を画像処理して、違うパターンを紹介する」っていうのに
はまってますsmile
写真を変えるとすごく新鮮で、どんどんやりたくなる~。
中には、見本よりこっちの写真の方がいいのでは、っていうのもあったりして(笑)

これからもブログやFacebookページで紹介したいので、
この作業に名前をつけることにしました。

その名は、「アナザーピクチャー(もう1枚の写真)」
私が大好きなTV番組「another sky」から頂きましたdelicious

名前が決まったのを記念して、最新作smileを紹介します。

70726f647563742f32303136303132395f3

妖精をイメージして作った「like a fairy」

「大きな世界に迷い込んだ女の子」というレイアウトのコンセプトを置いといて(笑)、
色で選んだ「アナザーピクチャー」がこちら。

70726f647563742f32303136303132395_2

ブルーとピンクに塗ったので、その色が入ってる写真を選びました。
う~ん、さわやかconfident

このキットはアルファベットステッカーが2種類入っているので
お好きなタイトルがつけられます。

この「アナザーピクチャー」レイアウトにタイトルをつけるとしたら・・・
「go up to the sky(空まで飛んでけ~)」って感じかな~。

写真選びのインスピレーションになりますようにhappy01


スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« 好きでい続けるための努力 | トップページ | 次回のスクラップブッキング体験会は5/26(木)岡谷です »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きでい続けるための努力 | トップページ | 次回のスクラップブッキング体験会は5/26(木)岡谷です »