« 4月キット 「母の日のプレゼントキット」 | トップページ | 4月キット「水族館のキット」 »

2016年4月18日 (月)

4月キット「Treasured Memory」

A

春の定番「桜のキット」が完成しました。
桜が主役になるように、淡い色合いでまとめています。


Img_6006

カットが美しいクリスタルの飾り。
光の粒みたい~shine


Img_6005

蜂?入りのハート型レジン。
かわいいんだかキモチワルイんだか・・・(笑)


Img_6010

ピンクはクレープ紙。
しわ加工されているので、和風の雰囲気が出ます。

パール&レースのリボンは最近購入したもの。
早速使えて嬉しいですhappy01


Img_6004

黒のレジン、かっこいいgood
レイアウトがぴりっと引き締まります。


Img_6008



このキットは比較的簡単に作れるので、
スクラップブッキングを始めたばかりの方にもお勧めです


4月キットは今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« 4月キット 「母の日のプレゼントキット」 | トップページ | 4月キット「水族館のキット」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月キット 「母の日のプレゼントキット」 | トップページ | 4月キット「水族館のキット」 »