« 「ファッション」がテーマです | トップページ | 東京・表参道のイベントに出展します »

2016年5月16日 (月)

5月キット 「父の日のプレゼント」

Img_6168a

先月の「母の日プレゼントキット」に引き続き、
忘れがちな(笑)「父の日」にプレゼントするキットを作りました。

見本の写真のように、お子さんとお父さんの2ショットがお勧め。
お仕事のデスクに飾ってもらうことをイメージして、
すっきりしたデザインにしました。

Img_6169

ポケットの中にはメッセージカードをしのばせて。
お子さんに書いてもらって、お父さんを泣かせちゃいましょうsmile

小さな「Thank you」タグをピンでとめます。

Img_6171

かっこいい黒のレジンは、男性の写真にぴったり。

Img_6172

愛を込めて、ハートのステッカーを。
きらきらラメ入りの特別なハートですhappy01

Img_6170

フィルム型のウッドから「HELLO」の文字がのぞきます。


ベースはチップボードなので、しっかりしてます。
サイズは6×6インチ(約15×15cm)と、
机にちょっと飾るのにいい大きさ。
写真はLサイズを使います。

「母の日」キットに引き続き、
スクラップブッキングを始めたばかりという方にも
簡単に作って頂ける
デザインとなっております。

当店のキットには、作り方説明書がついていますのでご安心くださいwink

5月キットの発売は、来週を予定しています。
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願い致します。

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« 「ファッション」がテーマです | トップページ | 東京・表参道のイベントに出展します »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ファッション」がテーマです | トップページ | 東京・表参道のイベントに出展します »