« 5WAYキットvol.65「BOY」 | トップページ | 5月キット「(仮)MISS CUTIE」 »

2016年5月24日 (火)

5月キット「勉強のキット」

Img_6260a

恐竜キットに続き、
今月もマニアックなキットをご用意しましたsmile


その名も「勉強キット」

授業参観の様子や、
お家で宿題をしている写真
にぴったりです。

お絵かきの写真にもいいかもしれません。

Img_6263

小さい「+柄」のペーパーに合わせて、
色えんぴつ柄のペーパー
「+」にしてみました。

英語と算数に対応しています(笑)

Img_6262

ミニチュアの黒板、かわいいでしょ~heart

小さいチョークがついてるんですよ~happy02
左の赤い物体は、
アメリカの黒板消しなのでしょうか?

Img_6264

見本の写真は、
「4さいのおやくそく」を書いている場面だそうで。

「といれはひとりでする。
おとなをよばない」だそうですsmile

この小さいフレームに、
勉強の内容や絵を撮影した写真
入れるのがおすすめ。


アルファベットステッカーが1シート入っているので、
お好きなタイトルをつけて頂けます。


Img_6266

フクロウ先生といっしょに
勉強しましょう~。

比較的簡単に作れるので、
スクラップブッキングを始めたばかりの方にも
お勧めです。

Img_6267

5月キットの発売は、
今週を予定
しています。

発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« 5WAYキットvol.65「BOY」 | トップページ | 5月キット「(仮)MISS CUTIE」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5WAYキットvol.65「BOY」 | トップページ | 5月キット「(仮)MISS CUTIE」 »