« 5月キット「勉強のキット」 | トップページ | 5月キットが発売になりました »

2016年5月24日 (火)

5月キット「(仮)MISS CUTIE」

Img_6271a

アルファベットステッカーを
たっぷり使ったレイアウト
が完成しました。


白のアルファベットステッカーは、
ふかふかしたスポンジタイプ。

Img_6272

タイトルの部分だけ、
水彩パレットを使って着色します。

Img_6273

「MISS CUTIE」

「かわいこちゃん」って感じwink

 

Img_4815a

見本は、この水彩パレットを使いました。
「5WAYキットvol.62」についていたものと同じです。

単品では900円ですが(今後ショップで発売予定)、
キットと一緒にご購入頂きますと
50円引きになります

アクリル絵の具をたっぷりの水で薄めれば
代用できますwink

 

Img_6274

年齢「3」も着色。

 

Img_6275

タイトル以外のアルファベットは
ランダムに貼ってありますが、
こんな風に単語(FUN)を隠してあるところもflair

 

Img_6280

Pinkfresh Studioの
パフステッカーで彩りをプラスします。

 

Img_6278

いつも大量に余るアルファベットステッカー。
こんなに使いましたhappy02


アルファベットを並べるところは少し根気がいりますが、
全体的には簡単に作れますので
スクラップブッキングを始めたばかりの方にもお勧めです。

 

5月キットの発売は、
今週を予定
しています。

発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

当店が利用しているココログは
「読者登録機能」がないため、
ブログを更新した際、
それを自動でお知らせすることができません。

ただ、ブログを更新したときは、
当店のFacebookページでお知らせしています。

「いいね!」をクリックして頂くと、
最新の情報をお届けできます
ので、
ぜひご利用頂ければと思います。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« 5月キット「勉強のキット」 | トップページ | 5月キットが発売になりました »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月キット「勉強のキット」 | トップページ | 5月キットが発売になりました »