« <5月キットについて> | トップページ | 池田クラスでした »

2016年5月19日 (木)

5月キット「style」

Img_6174a

女の子のファッションをテーマにしたキットが完成しました。



「うちの娘、
最近
ピンクしか着ないんだよね・・・coldsweats02

クラスの生徒さんから
そんな話を伺ったので、

「それなら、
いっそピンクの洋服を着てる写真だけを集めてみたら
おもしろいかもflair


279597

ファッションをテーマにしたこのシリーズを見つけたとき、
その話を思い出して、
この度キットが完成しました。

岡谷のNさん、ありがとう~heart

ファッションがテーマということで、

Img_6178

こんなステッカーや、

Img_6179

こんなのも入ってます。


Img_6181_2

「普段着のピンク」がテーマだったので、
見本の写真もカジュアルスタイルのものをセレクトwink


Img_6176

じゃばら折りのハート、
かわいいでしょ~heart


ペーパーやステッカーとは違うメーカーのものですが、
色と雰囲気がぴったり。

ハートの先には、
クリスタルを吊るしてみました。


Img_6175

大好きな鍵のモチーフ。
とっても重厚感があります。



15


ペーパーパックを購入したので、
アルファベットステッカーが数枚あります。

「アルファベットステッカーあり、なし」の2種類から
選択して頂けるようになっています。

Img_6177



5月キットの発売は、
来週を予定
しています。

発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« <5月キットについて> | トップページ | 池田クラスでした »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <5月キットについて> | トップページ | 池田クラスでした »