« みんなのレイアウトvol.43 | トップページ | みんなのレイアウトvol.44 »

2016年5月 9日 (月)

今週発売です 「HF ALBUM」キット その②

当店のキットは、月末にまとめて発売していますが、
それとは別に、完成したレイアウトやミニアルバムを来週発売することにしました

先週ご紹介した「HF ALBUM」の第2弾が完成です。

「HF」は「Half-Finished(半分完成した)」という意味。
「Half-Finished Album」だとちょっと長いので、略してみました。

20160325_a0eb30

今回は、すでにショップで発売している「手のひらサイズのミニアルバム」に着色してみました。

Img_6117

ティッシュペーパーをちぎって貼って、

Img_6121

アルバムのベースになるタグとペーパーに着色。
2個いっぺんに作ったんですけど、時間かかった~coldsweats01

「キット作ってね」って気軽に言えない・・・(笑)
でも、ご自分で作ってみたい方は、こちらをご購入下さいませ。
達成感が味わえることは保証しますsmile

「えっと、達成感とか、大丈夫です・・・」という方は、
「てのひらサイズのHF ALBUM」をよろしくお願いします。
こちら、2600円になります。
半分どころか、2/3くらい完成しちゃってますwink

発売になりましたら、メルマガでお知らせしますので、
こちらからご登録をお願い致します。


スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« みんなのレイアウトvol.43 | トップページ | みんなのレイアウトvol.44 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなのレイアウトvol.43 | トップページ | みんなのレイアウトvol.44 »