« 8月クラスについて | トップページ | 6月キット「ソーイングのキット」 »

2016年6月22日 (水)

6月キット「ジーンズのキット」

Img_6408insataa_2

ずーっと昔にこのテーマでキットを作りました。
10年の時を経て(笑)再登場です。


Img_6411

このキットを作るきっかけになったのが、
ジーンズプリントのペーパー
赤いワードの布

布だってことを主張するためにsmile
糸はほつれた状態にしていあります。

この布、生地屋さんかsign02っていうスタイルで届きました。
大量にあるので、
これから何度も出てくると思いますsmile

ワードは私が大好きなモチーフ。
でも、赤ってめったにない。
だから、たくさんあってもよしするcatface


Img_6410

サビ加工がしてある蝶々。
男の子レイアウトにぴったりです。

Img_6412

アルファベットステッカーは、
細いけど大きめなので、存在感があります。

残念なのは、各文字1つずつしか入っていないこと。
私が絞り出した(笑)「PURE JOY」、
ぜひご利用ください。

星のダイカットは、
トリコロールカラーのべラム。
星部分がぷくっとつるっとしています。

 

Img_6413

久しぶりに日付スタンプを使ってみました。

キットには含まれていないんですが、
一時大ブームだったので
持ってる方もいらっしゃるかなconfident

ない場合は手書きでOKです。



ベースに使ったペーパーが
ちょっと汚れた雰囲気でいいんですよね~。

「ジーンズ」と「土」。
作業着としての役割にスポットライトを当ててみました(笑)



6月キットは、今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。



スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« 8月クラスについて | トップページ | 6月キット「ソーイングのキット」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月クラスについて | トップページ | 6月キット「ソーイングのキット」 »