« 「第4回まつもとスクラップブッキングフェア」が終わりました | トップページ | SB Marketに行ってきました~! »

2016年6月15日 (水)

6月キット「Blooming Marvelous」

Img_6391

紫陽花をテーマにしたキットが完成しました。

明後日のSB Marketで先行発売させて頂きますので
よろしくお願いしますhappy01

日時:6/17(金) 10:00~11:30
場所:ロカンダ エッフェク(東京・表参道)

http://www.locandafq.foods-garden.com/

 

Img_6387

タイトルのチップボードは
濃い紫をベースに2色の紫で着色しました。

光沢を出すために
グロッシーアクセントを重ねています。

着色済みのものをお届けしますが、
グロッシーアクセントは含まれていませんので
ご了承ください。


「Blooming」は「花が咲いている」
「Marvelous」は「素晴らしい、驚くべき」という意味なので、

「Blooming Marverous」で、
「すごくきれいに咲いている(紫陽花)」という感じでしょうかconfident

Img_6388

このキットに合わせて
発売されたばかりのフラワーを購入しました。

これから紫陽花の季節ですね~heart



6月キットは、来週発売を予定しています。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« 「第4回まつもとスクラップブッキングフェア」が終わりました | トップページ | SB Marketに行ってきました~! »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「第4回まつもとスクラップブッキングフェア」が終わりました | トップページ | SB Marketに行ってきました~! »