« 6月キット「ソーイングのキット」 | トップページ | <6月キットについて> »

2016年6月23日 (木)

6月キット「LIBERTY」

Img_6425ge

黒とグリーンのレイアウトが完成しました。
春夏のお写真にいかがでしょうか~。

フラワーで甘さを、黒で辛さを出した
「甘辛ミックスレイアウト」となっておりますsmile

Img_6430

レイアウトのスタートは、
鮮やかなグリーンが気に入って購入した
デコパージュペーパー。

べラムペーパーが大好きな私にとって、
ほんのり透けるデコパージュペーパーもツボでありますhappy01

ぴりぴり破るときの感触も好き~。

Img_6428

きらきらハートの・・・なんて言ったらいいんだ?
棒?(笑)

切って使おうかと思ってはさみで切ろうとしたら、想像以上の固さでwobbly
結局そのまま使うことにしました。

Img_6427

「かっこいいけど、どう使ったら分からなかった」クリアシートを、
思い切ってジョキジョキっと。

残ったシートもかなりかっこいいので、
ぜひ素敵な作品に変えてください(丸投げ~・笑)

Img_6429

極彩色の蝶々を飛ばして。

黒のハートボタンは、
「まつもとスクラップブッキングフェア」のために用意したもの。

売れ残ったので(笑)、私が使いました。

Img_6431

これまで1,000枚以上レイアウトを作ってきましたが、
この感じはなかったような気がします。

未知の世界があるっていうのは
嬉しいものですねconfident

皆さんにも気に入ってもらえますように。



6月キットは以上となります。

6月キットは、今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« 6月キット「ソーイングのキット」 | トップページ | <6月キットについて> »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月キット「ソーイングのキット」 | トップページ | <6月キットについて> »