« 【ショップからのお知らせ】5WAYキットvol.64 残り3つです | トップページ | みんなのレイアウトvol.56 »

2016年7月23日 (土)

7月キット「テーマパークのキット」

Img_6617a_2

これまで「テーマパーク」のキットを
いくつか発売してきましたが、
12インチ1枚だけというのは初めて。

このカラーのシリーズが、
各メーカーで定期的に発売されます。
順番があるのかもsmile

こちらは発売されたばかりです。

 

Img_6620

定番カラーに、
大きなイエローの星をプラス。

楽しい雰囲気になりました。

黒のペンでラインを引いて目立たせます。

 

Img_6621

ブルーのエナメルハートを写真の周りに。
ちょっとつけすぎたかなcoldsweats01

 

Img_6619

フィルムペーパーの中には
インデックスプリントした小さい写真を。

これはおうちプリント。
皆さんのソフトの中にもきっとあると思います。

この記事を参考にしてみてください。
操作の途中で、「インデックスプリント」が見つかるはずです。
この機会にぜひ挑戦してみてくださいねwink

 

Img_6622

ドットの赤いフラワーと
チケット、カメラをプラス。

ペーパーからいろんなものを切り出しますが、
このカメラがいちばん複雑。

これが複雑って、
他のものがいかに簡単か分かりますねsmile

 

Img_6623

平面的なレイアウトなので、
モチーフをいくつかポップアップしてます。

 

 

比較的簡単に作れますので
スクラップブッキングを始めたばかりの方にもお勧めですhappy01

 

また、プリンセスの写真には、
このキットがお勧めheart01

 

7月キットは来週発売予定です。

発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« 【ショップからのお知らせ】5WAYキットvol.64 残り3つです | トップページ | みんなのレイアウトvol.56 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ショップからのお知らせ】5WAYキットvol.64 残り3つです | トップページ | みんなのレイアウトvol.56 »