« 【ショップからのお知らせ】フレームが入荷しました | トップページ | みんなのレイアウト 番外編その2 »

2016年7月18日 (月)

7月キット発売日変更のお知らせ

7月の第4週に発売予定でしたが、
準備不足のため
第5週(25日の週)に変更させて頂くことにしました。

よろしくお願い致します<(_ _)>

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら


|

« 【ショップからのお知らせ】フレームが入荷しました | トップページ | みんなのレイアウト 番外編その2 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ショップからのお知らせ】フレームが入荷しました | トップページ | みんなのレイアウト 番外編その2 »