« ホーム6連勝! | トップページ | 7月キット「BEST ever」 »

2016年7月25日 (月)

7月キット「夏祭りのキット」

Img_6630_instar_2

久しぶりに
「夏祭り」をテーマにしたキットを作りました。

カラフルでにぎやかな感じに仕上げてますhappy01


このレイアウトのスタートは
なんといっても提灯ペーパー

これは、「夏祭りのレイアウトを作ってね」という、
メーカーからのメッセージでしょうsmile

 

Img_6635

いくつか提灯を切って、紐と合体~。

Img_6636

ポップアップしています。

 

Img_6633

落書き風フラワーのトランスペアレンシーは、
夏祭りに欠かすことのできない
「花火」をイメージしています。

シルバーの星で火花を表現wink
いっぱい打ち上げましたよ~。

 

 

比較的簡単に作れるキットなので、
スクラップブッキングを始めたばかりの方にもお勧めです。

 

 

7月キットは今週発売予定です。

発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« ホーム6連勝! | トップページ | 7月キット「BEST ever」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホーム6連勝! | トップページ | 7月キット「BEST ever」 »