« リピーター | トップページ | オリジナルのレイアウト制作中 »

2016年7月19日 (火)

7月キット「5WAYキットvol.66 GIRL」

2か月ぶりに発売する5WAYキット。
今回はGIRLバージョンです。

 

「5WAYキット」は、
12インチレイアウトが5枚作れるセットです。

シンプルなデザインが中心なので、
サクサク作れる楽しさを感じて頂けます。

 

 

1枚目は、

Img_6589

小鳥のペーパーを使ったレイアウト。
水彩っぽい優しいカラーにひとめぼれlovely

外で撮影した写真がお勧めです。
私はしゃぼん玉の写真を合わせました。

 

キットには、ブルーのアルファベットと
黒のアルファベット
(小さいサイズ)が入っているので、
タイトルを自由につけて頂けます。

「bubbles」のところは、シャボン玉が飛んでるみたいに
ふわふわと配置してみましたwink

 

Img_6590

鮮やかなカラーのシェイプダイカットと
ゴールドのフレーム&クリアシートがたっぷり入ってます。

A

ダイカットはこんな感じ。
春夏の写真にぴったりです。

 

Img_6591

フレーム&シートは、合計12枚入ってます。

 

Img_6587

2枚目のレイアウトは、誕生日の写真で。

B

バースデーがテーマのステッカーが入ってます。

ただし、5枚のレイアウトのうち、
誕生日がテーマのものは1枚だけ。

他の写真にも合わせやすいモチーフです。

Img_6595

ところどころゴールドのラメが施されてます。

Img_6588

ガチョウ?アヒル?からメッセージが届きましたsmile
ブルーの部分にお名前を入れてくださいね。

 

Img_6585

3枚目は、
大きなハートのペーパー
小さい写真を6枚組み合わせたレイアウト。

年代も場所もミックスさせるのがお勧め。
見本は、被写体の人物も全部バラバラです。

テーマ次第で、面白いレイアウトができそうhappy01
成長記録にするのもいいですね。

Img_6586

昔からあるポップアップステッカーですが、
最近、その効果を見直してます(笑)

 

Img_6580

4枚目はビビッドなカラーで。

これからの季節にぴったりなカラーです。

Img_6581

ガチョウがアイスクリームを売りに来たよ(笑)

 

Img_6583

最後は2Lの写真で。

写真の中にゴールドフレームが入れられるように
小さい被写体のものを選びました。

レイアウト全体をシンプルに仕上げれば、
人物が小さい写真でも
しっかり目立ちますwink

 

Img_6592

ぷくっとした粒のステッカーは全10色。
90個とたっぷり入ってます。

 

5枚のレイアウトに使用した写真は
全部で12枚

5WAYキットは写真整理にもぴったりです。

 

7月キットは第5週(25日の週)に発売予定です。

発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« リピーター | トップページ | オリジナルのレイアウト制作中 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リピーター | トップページ | オリジナルのレイアウト制作中 »