« 7月キット「夏祭りのキット」 | トップページ | 7月キットと一緒に発売します »

2016年7月26日 (火)

7月キット「BEST ever」

Img_6640ge_2

7月キットの最後は、
ミストとマスクで作る男の子カラーのレイアウト。

水遊びや公園の写真にぴったりです。

台紙にペイントしたものをお届けしますwink

 

Img_6641

ワードがプリントされた葉っぱ、かっこいいですgood

数字のステッカーは、
とっても小さいんですけど
ちょっとしたアクセントになってくれました。
これから男の子レイアウトに頻繁に登場するかも~。

クリアの粒と時計の飾りを組み合わせて涼しげに。

 

Img_6642

使ったミストはブルーとイエロー。
混ざったところがグリーンに変化して
3色使ったように見えますね。
お得な気分(笑)

イエローは最近購入したKaiserfraftのミスト。
お試しで買ってみたんですが、
サイズ感も使い勝手もいい感じ。
少し光沢があるのも気に入りました。

今持っているミストにない色を注文しようと思いますconfident

 

クロスのマスクは、ずっと探していた柄。
思っていた通り、カジュアルなレイアウトにぴったりですhappy01

 

Img_6643

丸いウッドのタイトルに
蝶ネクタイをつけて、おしゃれしてみました(笑)

 

 

かなり簡単に作れますので
スクラップブッキングを始めたばかりの方にもお勧め
です。

 

 

7月キットは全部で8種類になります。
詳しくはこちらをご覧ください。
今週発売予定です。

今晩メルマガを発行します。
キットの値段をお知らせしますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

|

« 7月キット「夏祭りのキット」 | トップページ | 7月キットと一緒に発売します »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月キット「夏祭りのキット」 | トップページ | 7月キットと一緒に発売します »