« <8月キットについて> | トップページ | 8月キット「(仮)swim in the sea」 »

2016年8月24日 (水)

8月キット「敬老の日のプレゼント」

G

今年の敬老の日は9/19(月)。

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に撮った写真を飾って
プレゼントしてみませんか?

ウッドフレームのサイズは16.5×16.5cm
写真はLサイズの半分を使用しました。

Img_6782

「プレゼント」ということで
ウッドの小さいリボンを添えて。

Img_6783

「飾るスクラップブッキング」に使うフラワーは
いつも立体的なものを選びます。

しっかりのりづけしたいので
グルーガン↓を使用されることをお勧めします。

Img_6528

ホームセンターなどで数百円で販売してると思います。

私は100円ショップで購入したんですけど
今もあるかな~。
びっくりするくらいコードが短いですけど(笑)

Img_6785

かなりのボリュームですwink

 

木枠は茶色のアクリル絵の具で着色します。

以下の3種類があるので
お好きなものを選択してください。

one 着色済みのもの 私が着色します。
two 着色なし 
three 着色なし(茶色のアクリル絵の具付)

threeのアクリル絵の具は
私が仕入れられるものの中でいちばんお安いものになりますhappy01

当店で販売しているペイントパレットをすでにお持ちの方は
twoをどうぞ~。

 

8月キットは今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

Img_6781

スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏
スクラップブッキングキットの通販 Scrappers' Club

|

« <8月キットについて> | トップページ | 8月キット「(仮)swim in the sea」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <8月キットについて> | トップページ | 8月キット「(仮)swim in the sea」 »