« 8月キット「ピクニックのキット」 | トップページ | 【報告】伊那クラスでした »

2016年8月23日 (火)

8月キット「アイスクリームのキット」

Img_6763ae

夏らしいテーマのキットが完成!

Img_6769

このドット柄のスプーンを見つけたときから
ずっと作りたかったレイアウト。

Img_6765

スプーンでアイスをすくってみましたsmile
アイスつきのものをお届けします。

 

Img_6766

雲のクリアシートに太陽のステッカー。
「ザ・夏」です。

 

Img_6771

エナメル素材のぷくっとしたハートがたっぷり入ってます。

黒と赤は今回の色には合わないので、
オリジナルレイアウトに使ってみてくださいね。

 

Img_6767

タイトルは
「YUM(おいしい)」
「GOOD」
「LOVE」
「SWEET」の3種類。

お好きなものを選んで頂けます。

この大きさのアルファベットって存在感がありますよね~。

 

比較的簡単に作れるので
スクラップブッキングを始めたばかりの方にもお勧めです。

8月キットは今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

当店が利用しているココログは
「読者登録機能」がないため、
ブログを更新した際、
それを自動でお知らせすることができません。

ただ、ブログを更新したときは、
当店のFacebookページでお知らせしています。

「いいね!」をクリックして頂くと、
最新の情報をお届けできます
ので、
ぜひご利用頂ければと思います。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏
スクラップブッキングキットの通販 Scrappers' Club

|

« 8月キット「ピクニックのキット」 | トップページ | 【報告】伊那クラスでした »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月キット「ピクニックのキット」 | トップページ | 【報告】伊那クラスでした »