« 8月キット「always together」 | トップページ | 8月キット「アイスクリームのキット」 »

2016年8月22日 (月)

8月キット「ピクニックのキット」

Img_6779insta

カラフルなキットが登場~。

テーマは「ピクニック」。
遠足の写真にもお勧めですwink

T
12インチのステッカーが入っているので、
お好きなものを使ってくださいね。

 

Img_6774

ペーパーの柄を少し切り抜くので、
クラフトナイフをご用意ください。

 

Img_6775

赤のギンガムチェックが懐かしい感じ。
ピクニックのシートのイメージかな?

Img_6776

ピクニックには自転車で行こう!って感じでsmile

このシリーズのペーパーの柄が
ぎゅっと詰まっているボーダーのペーパー。
どれも使いたくて、こんなデザインにしてみました。

Img_6777

レトロなイラストがかわいいステッカー。

いろんなのがあって、どれも使いたくなりましたが、
子供だらけになっちゃうので、こちらは自粛しました(笑)

 

8月キットは今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏
スクラップブッキングキットの通販 Scrappers' Club

|

« 8月キット「always together」 | トップページ | 8月キット「アイスクリームのキット」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月キット「always together」 | トップページ | 8月キット「アイスクリームのキット」 »