« 【ショップからのお知らせ】「with TAM」キットが再入荷しました | トップページ | 8月キット「you&me」 »

2016年8月19日 (金)

ポップアップステッカーのすすめ

ず~っと前からあるポップアップステッカーですが、
最近よく使ってますwink

ポップアップステッカーとは、
両面テープがついているスポンジのこと。

 

Img_5147

写真の裏にこんな風に貼ると、高さを変えることができます。

 

Img_6747f_21

このレイアウトにも使ってるんですが、
画像ではなかなか伝わりませんね。

Img_6723_21

これなら分かるかな?
丸い白ペーパーをポップアップしています。

 

そのまま貼れば平面ですが、
ポップアップすることで少し立体的になり、
レイアウトに変化をつけることができます

 

一度使うとまた使いたくなる不思議なスパイラル~smile

と思っていたら、
愛用していたメーカーのものが廃版にwobbly

ポップアップステッカーは、その厚みが重要。
薄いものだとせっかく使っても効果がでません。

Img_6751

実際手にしてみないと分からないので、
3種類購入してみました。

右の2つがいい感じの厚みgood
すぐ見つかってよかった~。



<これまで紹介した「〇〇のすすめ」>
heart ペーパー収納ケース

スクラップブッキングデザイナー 川腰 千夏
プロフィールはこちら

|

« 【ショップからのお知らせ】「with TAM」キットが再入荷しました | トップページ | 8月キット「you&me」 »

スクラップブッキングのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ショップからのお知らせ】「with TAM」キットが再入荷しました | トップページ | 8月キット「you&me」 »