« 10月クラスレイアウト制作中 | トップページ | インスタコツコツ »

2016年9月 5日 (月)

「1000円のキット vol.1」

昨日の記事で紹介した「1000円のキット」。

第1回目は、男の子向けのレイアウトです。

 

Img_6866g

カードタイプのペーパーを使いました。
「1000円のキット」には欠かせないアイテムになりそうですwink

Img_6867

スケートボードに乗っけた「BRAVE(勇気)」に合わせて
アスレチックの写真を選びました。
他に「STRONG」「SMART(活発な、気の利いた、頭のよい)」もあります。

Img_6868

写真はLサイズの半分
小さくプリントする方法は、こちらを参考にしてください。

 

写真を目立たせるために
黒いペンでラインをひきました。

下のストライプリボンのラインに合わせて
わざと(笑)まっすぐになっていません。

 

1,000円ですが、説明書もついているので、
スクラップブッキングを始めたばかりの方にも
楽しく作って頂けると思います。

 

 

私と同じように、
「レイアウトが完成したとき」に
いちばん喜びを感じるという方
に向けて作った「1000円のキット」。

当店の新人キットをどうぞよろしくお願いします。

 

9月キットは第4週の発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
スクラップブッキングキットの通販 Scrappers' Club
プロフィールはこちら

|

« 10月クラスレイアウト制作中 | トップページ | インスタコツコツ »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月クラスレイアウト制作中 | トップページ | インスタコツコツ »