« 【報告】松本クラスでした | トップページ | 9月キットが本日発売になりました »

2016年9月22日 (木)

9月キット「飾るスクラップブッキング アリスのハロウィーン」

Img_6999gb_2

今年は12インチキットに加えてもうひとつ、
「飾るスクラップブッキング」のハロウィーンバージョンもご用意しました。

カジュアルな12インチとガラッと雰囲気を変えて、
大人っぽいアリスのシリーズをセレクト。

ベースは厚みのあるチップボードなので、しっかりしています。
サイズは8×8インチ(約20×20cm)です。

 

Img_7002

立体的なかぼちゃがついた枝の上で、
チェシャ猫がにやにやしていますsmile

ペーパーから柄を切り抜くので、クラフトナイフをご用意ください。

 

Img_7001

これは帽子屋?
ということは、ジョニー・デップですねsmile

フレームには銀の三日月を。
ハロウィーンにぴったりの
ちょっと怪しげな表情のものを見つけました。

 

Img_7003

かぼちゃの枝から丸いメタルをぶらさげて。

Img_7007

2種類絵柄があるので、お好きな方を選んでくださいね。

 

Img_7006

主役のアリスもいますよ~。
立体的なフラワーとオレンジのスパンコールで周りを飾りました。
このスパンコール、のりがついているので
とても使いやすいです。

ハロウィーンカラーの紫はもちろん、
グレーの花がシックで素敵lovely

「不思議の国のアリス」のストーリに合わせて
時計のモチーフも一緒に飾りました。

 

Img_7004

2枚のトランプの間には「POISON」の瓶がsign01
悪役の女王にぴったりsmile

 

レイアウトを作りながら、
アリスの不思議な世界にどっぷり浸ってくださいねhappy01

 

 

9月キットは全部で8種類。
明日9/23(金)午前10時から発売します。

発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。 

 

当店が利用しているココログは
「読者登録機能」がないため、
ブログを更新した際、
それを自動でお知らせすることができません。

ただ、ブログを更新したときは、
当店のFacebookページでお知らせしています。

「いいね!」をクリックして頂くと、
最新の情報をお届けできます
ので、
ぜひご利用頂ければと思います。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club

|

« 【報告】松本クラスでした | トップページ | 9月キットが本日発売になりました »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【報告】松本クラスでした | トップページ | 9月キットが本日発売になりました »