« 【キット再入荷のお知らせ】 「Forever」 | トップページ | 5WAYキットvol.67「4 SEASONS+α」 »

2016年9月19日 (月)

9月キット「ハロウィンのキット」

Img_6960ag_2

毎年発売しているハロウィンキット。
キャラクターがいっぱいいるからか、毎年モリモリになるのが恒例ですsmile

たくさんのペーパーで、
レイアウトの土台をブロッキングしました。

 

Img_6955

ハロウィンキットに使うシリーズを決めるとき
重要視するのがキャラクターたちの顏。
今年は、このかぼちゃがいちばん好みでしたwink

左下のフラワー柄のペーパー、
レトロなデザインが気に入ってます。
雑貨にもこういう柄、ありますよね~。

 

Img_6953

クモは違うメーカーのものをミックス。
びっくり顏がかわいいでしょwink

星柄のペーパーは、
新しく購入した蜘蛛の巣ダイで抜いて。

ペーパーに黒のシフォンを何層か重ねて、
変化をつけていきます。

 

Img_6951_2

ハロウィンシリーズには珍しく、ドーナツのモチーフも。

Img_6956

ダイカットの飾りが、たっぷり入ってます。

Img_6952

ひょこっ。

 

9月キットは今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

Img_6961

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
スクラップブッキングキットの通販 Scrappers' Club
プロフィールはこちら

|

« 【キット再入荷のお知らせ】 「Forever」 | トップページ | 5WAYキットvol.67「4 SEASONS+α」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【キット再入荷のお知らせ】 「Forever」 | トップページ | 5WAYキットvol.67「4 SEASONS+α」 »