« 連載「私、スクラップブッキングを仕事にしました」vol.13: 「7年の歩み」 | トップページ | 【報告】池田クラスでした »

2016年9月15日 (木)

9月キット「ふんわりカラーのBABYキット」

G_2

Primaの大ヒット「Heaven Sent」シリーズ。
やっぱり作らないわけにはいかないでしょう!

注文するのがほんの少し遅れただけなのに、
ダイカットもペーパーも軒並み売り切れcoldsweats02

 

Img_6930

なんとか、4×6インチのカードセットをゲットすることができました。

でも、これだけいろんなイラストが入っているので
結果オーライかもwink
材料費も抑えることができました。

 

Img_6928

もう何がかわいいって、この子たちですよ~heart
とにかく愛らしすぎるlovely

どの子をどうやって使うか、散々悩みました。

クラフトナイフで切り抜くのは大変なので、丸くカットしてカード風に。
キットは、丸く切ったものをお届けします。

 

Img_6926

でも、全部丸くすると、バランスが悪くなるので
この気球はクラフトナイフでカット。

私の中で相変わらず流行っているsmileポップアップステッカーを使って、
立体的にしました。

 

Img_6925

小さなハートがかわいいwycinankaのチップボード。

写真と台紙には、白のリキッドパールをぽちぽちっと。
こちらはキットには含まれていませんので
必要な方は一緒にお買い求めくださいね。

 

 

 

9月キットは来週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

Img_6927

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
スクラップブッキングキットの通販 Scrappers' Club
プロフィールはこちら

|

« 連載「私、スクラップブッキングを仕事にしました」vol.13: 「7年の歩み」 | トップページ | 【報告】池田クラスでした »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連載「私、スクラップブッキングを仕事にしました」vol.13: 「7年の歩み」 | トップページ | 【報告】池田クラスでした »