« 「第4回まつもとハロウィンクロパ」 お申し込みスタート! | トップページ | 連載「私、スクラップブッキングを仕事にしました」vol.12: 「Scrappers' Club専属です」 »

2016年9月 9日 (金)

大物にとりかかる

Img_6890

今取り組んでるキット。
久しぶりのミニアルバムです。

ベースがクリアなので、テーマは夏。
今年の夏の思い出を1冊にまとめてもらえたら、と思ってますhappy01

前にも作ったことがあるんですけど、
裏に貼るものも考えないといけないのが、クリアタイプの難しいところ。

この週末に完成して、
月曜日にアップ!が目標smile

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
スクラップブッキングキットの通販 Scrappers' Club
プロフィールはこちら

|

« 「第4回まつもとハロウィンクロパ」 お申し込みスタート! | トップページ | 連載「私、スクラップブッキングを仕事にしました」vol.12: 「Scrappers' Club専属です」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「第4回まつもとハロウィンクロパ」 お申し込みスタート! | トップページ | 連載「私、スクラップブッキングを仕事にしました」vol.12: 「Scrappers' Club専属です」 »