« 10月キット「男の子の七五三キット」 | トップページ | 10月キット「Autumn」 »

2016年10月26日 (水)

10月キット「運動会のキット」

Img_7248instablog

こちらも毎年のように発売している運動会のキット。
今年は、6枚の写真を貼って、賑やかなレイアウトになりました。

青空を連想させるブルーのグラデーションが入ったペーパーを台紙にして、
その上にカラフルな雲がぷかぷか浮いているべラムを重ねました。

 

Img_7250

ワードが入ったサークルペーパーをたくさん貼って、
運動会の楽しく賑やかな感じを表わしています。
お写真に合わせたワードを見つけてくださいね。

 

写真も丸くカットします。
この丸く切れちゃうシートがあると便利ですが、
なくても作れるようになってますのでご安心ください。

 

Img_7253

サークルペーパーと同じシリーズの
ポップアップステッカーを組み合わせました。

 

Img_7249

別メーカーのカメラもポップアップステッカー。

 

Img_7252

ステッカーとサークルでかなり賑やかな印象ですが、
さらにいろんなアイテムを足しています。

 

Img_7251

タイトルと一部の星は、
こちらで着色したものをお届けします。

 

 

10月キットは28(金)発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
スクラップブッキングキットの通販 Scrappers' Club
プロフィールはこちら

|

« 10月キット「男の子の七五三キット」 | トップページ | 10月キット「Autumn」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月キット「男の子の七五三キット」 | トップページ | 10月キット「Autumn」 »