« みんなのレイアウトvol.62 | トップページ | 【報告】岡谷クラスでした »

2016年10月12日 (水)

10月キット「写真いっぱいのキット」

Blog

久しぶりの2ページレイアウトは、
写真をたっぷり入れられるキット。
全部で18枚の写真を飾ることができます。

私が選んだテーマは、「2人の女の子の友情物語」。
学生時代からずっと仲良しのお母さんたちから産まれた2人は、
誕生日も近くて、
赤ちゃんの時からの大親友。
2人のいろんな場面を集めて、
「The happy history of two girls」とタイトルをつけました。

完成したものを見ていると、
あまりにかわいくて愛おしくて、思わずホロリweep
このレイアウトは、記念に私の手元に置いておきたいな~と思ってますconfident

 

たくさんの写真を入れるとき、
いちばんのポイントになるのは「バランス」

被写体の数、
被写体の大きさ、
写真の内容、
写真のサイズ
など、
気をつけることがいっぱい!

説明書で詳しく解説しますwink

小さい写真はLサイズの半分にプリントしました。
分割のプリント方法はこちらを参考にしてみてください。

 

Img_7095

この落書きみたいなペーパー、かわいいでしょ~heart

花柄のガーランドだけでも華やかですが、
さらに蝶々のブラッドをプラス。

Img_7101

6つセットになっています。

 

Img_7096

白のアルファベットステッカーが1枚入っているので、
お好きなタイトルをつけて頂けます。

また、ピンクのミニサイズのアルファベットステッカーもついているので、
写真に合う言葉を添えてみてください。
数字も入ってます↓。

Img_7099

2009年から2015年までの2人の記録。

 

Img_7104

ガーランドは使い切れないくらいたっぷり入っているので、
オリジナルのレイアウトにも活用してください。

流行りの水彩カラーのステッカーは、使いやすい言葉ばかりなので、
どんな写真にも合わせやすいです。

 

Img_7097

違う素材のものを入れたくて、
ハートのウッドからピンクのバーラップ(麻布)をのぞかせました。

 

Img_7098

ピンクのドットとスキャロップ型がかわいいフレームをアクセントに。

 

 

18枚の写真が入れられるレイアウト。
皆さんは、どんなテーマで作りますか?

旅行の写真?
成長記録?
兄弟姉妹の写真?
幼稚園の3年間?

ミニアルバムならたくさんの写真を一気にまとめられますが、
12インチのレイアウトではなかなかまれです。

一目でぱっと見られるレイアウト。
何か特別なテーマで作ってみてください。

 

10月キットは第5週(24日の週)の発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。 

 

Img_7093_blog

Img_7094_blog

 

 

当店が利用しているココログは
「読者登録機能」がないため、
ブログを更新した際、
それを自動でお知らせすることができません。

ただ、ブログを更新したときは、
当店のFacebookページでお知らせしています。

「いいね!」をクリックして頂くと、
最新の情報をお届けできます
ので、
ぜひご利用頂ければと思います。

 

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
スクラップブッキングキットの通販 Scrappers' Club
プロフィールはこちら

 

 

|

« みんなのレイアウトvol.62 | トップページ | 【報告】岡谷クラスでした »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなのレイアウトvol.62 | トップページ | 【報告】岡谷クラスでした »