« 10月キット「運動会のキット」 | トップページ | 11月キット 運動会ミニアルバム »

2016年10月26日 (水)

10月キット「Autumn」

Img_7258blog

2つめの秋キットが完成しました。
もうひとつはこちら

秋の風景を描いた絵の中に迷い込んだようなデザインになりました。

 

Img_7265_3

絵本の中に出てきそうなふんわり系の動物たち。
とっても優しい表情をしています。

Img_7264

アライグマもひょこっhappy01
じ~っとこっちを見てますね(笑)

ペーパーからイラストをいくつか切り抜くので、クラフトナイフを一緒にお求めください。

 

Img_7261

秋らしい質感のフラワーを添えて。

 

Img_7262

葉っぱにふわふわしたもの(何て呼べばいいか分かりませんcoldsweats01)をくっつけます。

 

メインに使ったペーパーは、今年の秋の新作
メジャーなメーカーではないので、
日本のネットショップでは取り扱ってないかもしれません。

写真を何枚使うか、
どんなデザインにするか、
全く白紙の状態でも、アイテムをセレクトして購入することに慣れてきました。

結果、全部使わなくてもOKで、また何かのキットに使います。
今回は、twineがお蔵入りsmile

その代わり、ずっと前に買った「ふわふわしたもの」と「葉っぱ」を使うことができました。

 

 

これで、10月キットの紹介がすべて終わりました。
今月は全部で9種類発売します。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

10月キットは28(金)発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

Img_7260

 

当店が利用しているココログは
「読者登録機能」がないため、
ブログを更新した際、
それを自動でお知らせすることができません。

ただ、ブログを更新したときは、
当店のFacebookページでお知らせしています。

「いいね!」をクリックして頂くと、
最新の情報をお届けできます
ので、
ぜひご利用頂ければと思います。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
スクラップブッキングキットの通販 Scrappers' Club
プロフィールはこちら

|

« 10月キット「運動会のキット」 | トップページ | 11月キット 運動会ミニアルバム »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月キット「運動会のキット」 | トップページ | 11月キット 運動会ミニアルバム »