« 【報告】松本クラスでした | トップページ | みんなのレイアウトvol.62 »

2016年10月11日 (火)

10月キット「golden autumn」

Blog_a

ゴールドのフラワーをたっぷり使ったレイアウト。
ず~っとタンスの肥やしになっていたフラワーを
やっと使うことができましたhappy01

 

G

紅葉の写真がぴったりです。
赤系よりも、見本のように茶系や黄色系の紅葉が特におすすめ。
イチョウ並木の写真なんて、ぴったりだろうな~confident

 

Img_7113

たっぷり重ねたフラワーの上に、
黄色とオレンジのジュエルも飾ってゴージャスな雰囲気に仕上げました。

 

Img_7116

ジュエルとパールが一緒になったセット。
キットには1シートすべて入ってます。

 

Img_7115

そして、着色に挑戦!

ベースは黄色で、その中にオレンジとブルーの粒が入ってます。
一見、ケン・オリバーさんのカラーバーストのようですが、
「この粉、どうやって使うんだろう?」と試し買いした違うメーカーの商品なんです。

1色しか買ってないのに、今回のレイアウトにぴったりの色!
過去の私に感謝ですsmile

キットには小分けにして入れておきます。

 

0000088508

このミスターを使って、色を広げていきますよ~。
必要な方は「ミスターつき」のものを選択してください。

 

Img_7109

ゴールドのラインが入っている半透明のべラムをプラス。
ここがいちばん気に入ってますhappy01

 

 

10月キットは第5週(24日の週)の発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。 

 

 

当店が利用しているココログは
「読者登録機能」がないため、
ブログを更新した際、
それを自動でお知らせすることができません。

ただ、ブログを更新したときは、
当店のFacebookページでお知らせしています。

「いいね!」をクリックして頂くと、
最新の情報をお届けできます
ので、
ぜひご利用頂ければと思います。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
スクラップブッキングキットの通販 Scrappers' Club
プロフィールはこちら

 

|

« 【報告】松本クラスでした | トップページ | みんなのレイアウトvol.62 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【報告】松本クラスでした | トップページ | みんなのレイアウトvol.62 »