« 10月キット「Autumn」 | トップページ | 10月キットが発売になりました »

2016年10月27日 (木)

11月キット 運動会ミニアルバム

Img_2402a

運動会のミニアルバムが完成しましたhappy01
このテーマで初めてのミニアルバムです。

タイトルは「Hip Hip Hooray !」=「がんばれ~」です。
運動会だけでなく、野球やサッカーなどスポーツをしている写真でまとめてもいいですねwink


アルバムのサイズは、縦12.5×横20cm
Lサイズの写真がそのまま貼れます。

Img_2403
リングにリボンを巻いてみました。
このリボン、ず~っと前のキットにも登場したんですが、まだありますsmile
今回で使い切れそう。

Img_2406
ポンポンリボンの丸い部分だけ切って飾りました。
この柔らかさと丸みと色が気に入っています。

Img_2409
表紙の裏。

そう、今回のキットにはかわいいキャラクターがいっぱいいるんです。

Img_2415
リアルなのは怖いけど、これはかわいい芋虫?くん。
この他に、きつね、リス、はりねずみもいます。
Photoたっぷりはいっているので、いろんな組み合わせを楽しんでくださいね。

Img_2410
アルバムの中は、クラフトペーパーになっています。
10枚入っているので全20ページです。
見本は14ページで、使った写真も14枚。

写真が少ない方はページを減らせばOK。
たくさん写真あるよ~という方は、キットに入っているペーパーを台紙にすれば
ページを増やすこともできます。

Img_2411
今回、黒のペンでたくさんラインを引いています。
上の画像のように、フレームの周りや土台のクラフトペーパーなど、フリーハンドでささ~っと。
こうやって線を引くことで、レイアウトが引き締まります。

ジャーナルもいっぱい書いてもらいたいと思いますので、まだお持ちでない方は一緒にご注文くださいね。


ダイカットの他にも飾りがいっぱい入ってます。

Img_2421
ダイカットと同じシリーズのフレームに、

Img_2419
シェイプステッカー、

Img_2422
そして、バーラップ(麻布)のステッカーも。

Img_2413
ブルーの小さなアルファベットステッカーも入ってますので、
写真に合ったワードでアルバムを飾ってくださいね。



キットに含まれていない道具を一部使っています。

Img_2418
三角のパンチImg_2417
日付のスタンプ
必要な方は一緒にご注文頂ければと思います。
どちらも活躍してくれるアイテムなのでお勧めですよhappy01


11月キットは今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、こちらからご登録をお願いします。

Img_2416

|

« 10月キット「Autumn」 | トップページ | 10月キットが発売になりました »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月キット「Autumn」 | トップページ | 10月キットが発売になりました »