« 【報告】 伊那クラスでした | トップページ | 11月キット「スイーツのキット」 »

2016年11月23日 (水)

11月キット「歯のキット」

Img_7295blog_2

またまたマニアックなキットが完成しましたsmile

テーマは「歯」。
乳歯が抜けたときの記録をスクラップブッキングしてみませんか?

 

Img_7298

パターンペーパーとアルファベットステッカーと歯のステッカーを組み合わせて
タイトルを作ってみました。
「HELLO NEW TEETH」=「こんにちは、新しい歯たち」と読んでくださいwink

 

Img_7299

この子たちは「Tooth Fariy」=「歯の妖精」です。
抜けた乳歯をコインに交換してくれるんだって~。
「歯」の模様が入ったドレスを着てますsmile

 

Img_7301

乳歯が抜ける、またはむりやり抜く(笑)ときって、
各家庭のいろんなエピソードがあるはず。
タグには、ジャーナルを書いてもいいですね。

私はアルファベットステッカーで「いい娘だね」とメッセージを入れました。

その下にあるピンクのピン「hooray」は、「やったー!」という意味。
歯が抜けた瞬間の叫びを表してますsmile

 

Img_7302

フラワーの右側に添えた丸いものは、
このキットにも使った
歯医者さんで使われてる「歯の裏側を見る道具」に見立てました。

 

Img_7300

ドーナツのブラッドを添えました。
ピンクのアイシングがかわいいでしょ~heart

甘いものを食べたら、

Img_7303

「ちゃんと歯磨きしようね」というメッセージ付きwink

 

11月キットは今週発売予定です。
毎月第4金曜日に発売していますが、
その日は松本クラスがあるため、26(土)午前10時からの発売になります。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
スクラップブッキングキットの通販 Scrappers' Club
プロフィールはこちら

|

« 【報告】 伊那クラスでした | トップページ | 11月キット「スイーツのキット」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【報告】 伊那クラスでした | トップページ | 11月キット「スイーツのキット」 »