« 11月キット「歯のキット」 | トップページ | 5WAYキットvol.68 「BOY&GIRL」 »

2016年11月23日 (水)

11月キット「スイーツのキット」

Img_7326blog

エレガントでロマンティックなキットができましたheart


Img_7327

おいしそうなケーキが並んだペーパー。
パリのカフェをテーマにしたシリーズです。

真っ白なエンボスパウダーを施した
エレガントなデザインのチップボードを組み合わせました。
画像では伝わりませんが、光沢のある美しい仕上がりになってます。

 

Img_7328

大きなパラソルの上にもケーキを乗せて。
メルヘ~ンsmile

 

Img_7329

形がかわいいマカロンは、
スクラップブッキングのモチーフにぴったり。

 

Img_7336

8インチのペーパーからモチーフを切り抜きます。
いつもはクラフトナイフを使うんですけど、
先日のクラスで生徒さんがみんなハサミで器用に切り抜いていたので
私も試してみたら・・・
ハサミだけで切れちゃいましたhappy02

ペーパーは全部で12枚入っています。
紺色を使わず、優しいカラーだけでまとめました。

 

Img_7332

カップのチップボードには、エンボスとsnowtexを。
カフェオレのような色合いと「泡」を表現してみました。

四角いのはなんだか分かりますか~?

 

 

答えは「角砂糖」ですhappy01
これ、色だけじゃなく質感も角砂糖っぽいんですよ~。
もとはタイルなんですけどね。

 

 

11月キットは26(土)午前10時に発売します。
いつも発売している第4金曜日に松本クラスがあるため、土曜日に変更しました。
よろしくお願いします。

発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
スクラップブッキングキットの通販 Scrappers' Club
プロフィールはこちら

|

« 11月キット「歯のキット」 | トップページ | 5WAYキットvol.68 「BOY&GIRL」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月キット「歯のキット」 | トップページ | 5WAYキットvol.68 「BOY&GIRL」 »