« さあ、ここから! | トップページ | 【報告】 伊那クラスでした »

2016年11月21日 (月)

11月キット「アドベントカレンダー風のクリスマスキット」

Blog

毎年恒例のクリスマスキット。
今年は「アドベントカレンダー風」のデザインにしてみました。

 

Img_7315

ゴールドのステッカーと
数字がデザインされたペーパーを組み合わせて。

このゴールドのステッカー、

Img_7308

アドベントカレンダーなどのプロジェクト用のものなので
「1~25」まで入っています。
普通のステッカーだったら「1」と「2」が足りませんよねsmile

そして、パッケージに入っていたフラワーを全部使って、

Img_7312

華やかに仕上げていきます。
シルバーのラメがたっぷりついたフラワーは、それだけでゴージャスですが、
今回のキット、さらにキラキラを足していきます。

フラワーに添えた白い葉っぱに、

Img_7313

グリッター付の氷の結晶クリアシート。

Img_7314

ゴールドの角が眩しいトナカイ。
そして、ペーパー自体もところどころキラキラしてます。

 

Img_7316

今年のサンタさんはこちらの方ですwink

Img_7311

ポンポンつきのニット帽をかぶった鳥、かわいいですheart01
ちょっと首をかしげてるところがポイント。

Img_7309

ツリー模様の靴下をぶら下げてみました。
こちらの靴下、他の模様もあるので、どんなのが入っているかお楽しみに~happy01

 

今年のクリスマスキットは淡いガーリーな色合いになりました。

12月クラスもクリスマスを予定しています。
そちらは、緑ベースの濃い色合いで、今回とは全く違うテイストです。

 

11月キットは今週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
スクラップブッキングキットの通販 Scrappers' Club
プロフィールはこちら

|

« さあ、ここから! | トップページ | 【報告】 伊那クラスでした »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さあ、ここから! | トップページ | 【報告】 伊那クラスでした »