« 秋さんぽ | トップページ | <11月キットについて> »

2016年11月19日 (土)

11月キット「1000円のキットvol.3」

Img_7304blog

「1000円のキット」の第3弾が完成しました。
vol.1、vol.2とは違うテイストを、ということでシックな雰囲気に。

 

1枚のペーパーの両面を使って台紙にしたいとき、
これまではいらないペーパーをベースにしていましたが。

今回は、「どうして今まで思いつかなかった?」という節約術を使って
両面を使いつつ、1枚のペーパーだけで台紙を作ることに成功しましたwink

 

Img_7306

予算をオーバーしてしまいましたが、
どうしても使いたくてフラワーをプラスconfident

 

Img_7307

ペーパーは、違うメーカーのものを2枚組み合わせています。

落ち着いた雰囲気のレイアウトは、大人の写真にぴったり。
季節で選ぶなら、秋でしょうか。

後日、「アナザーピクチャー」でいろんな写真を試してみたいと思います。

 

「レイアウトを気軽に簡単に作りたい」という方に向けた新シリーズ。
スクラップブッキングを始めたばかりの方にお勧めです。

1,000円ですが、説明書もついているので、
スクラップブッキングを始めたばかりの方にも
楽しく作って頂けると思います。

私と同じように、
「レイアウトが完成したとき」に
いちばん喜びを感じるという方
に向けて作った「1000円のキット」。

「1000円のキット」がスタートした経緯はこちらをご覧ください。

 

11月キットは来週発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
スクラップブッキングキットの通販 Scrappers' Club
プロフィールはこちら

|

« 秋さんぽ | トップページ | <11月キットについて> »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋さんぽ | トップページ | <11月キットについて> »