« 11月キット「スイーツのキット」 | トップページ | 【報告】 松本クラスでした »

2016年11月24日 (木)

5WAYキットvol.68 「BOY&GIRL」

BOY編、GIRL編と発売してきた5WAYキットですが、
今月は「BOY&GIRL」ということで、
男の子と女の子のレイアウトが両方作れるようになっています。

このキットが生まれたきっかけになったのは、

18

32518

この2つのシリーズ。
どちらも5WAYキット向きのアイテムだけど、
1つだけ選ぶことなんてできな~い!ということで
ミックスすることになったのでした。

 

それでは5つのレイアウトを見てきましょう。

Img_7340

1枚目は、カラフルなペーパーがかわいいGIRLレイアウト。
おうちのチップボードに合わせて、家の中で撮影した写真を選びました。

Img_7341

GIRLのチップボードは、ところどころゴールド加工されています。

 

Img_7342

2枚目は、男の子レイアウト。

今回の5WAYキットは、ステッカーやチップボードモチーフにこだわりすぎず、
「色」や「雰囲気」に合わせて写真を選びました。

男の子レイアウトは、一般的な「男の子カラー」でまとめてあるので
比較的どんな写真でも合わせやすいと思います。

Img_7343

女の子のチップボードはゴールドでしたが、
男の子のステッカーはシルバーが入ってます。

 

Img_7346

そして、3枚目も男の子キット。
公園で撮影した4枚の写真を飾りました。

Img_7356

日本人からすると「こけし」に見えるこの人形は、
兄弟の写真に合わせて、背丈を変えてみましたwink

 

Img_7348

4枚目は、また女の子レイアウト。
黒いペンで描かれているフラワーは、フリーハンドでカジュアルな雰囲気。
カラフルなペーパーやステッカーがよく映えます。

Img_7349

Crate Paperのキャラクター、ここ最近ずっとツボですheart

Img_7357

タッセルにもゴールドが。

 

女の子も男の子も各2枚作ったので、

Img_7350

最後はどちらでもいけそうなペーパーで。
見本の写真も、姉弟に登場してもらいました。

シンプルですっきりしていて簡単に作れる。
5WAYキットらしいレイアウトです。

 

写真は全部で9枚入れられます。
年内のの5WAYキットは、vol.68で終了となります。

 

11月キットは26(土)午前10時に発売します。
いつも発売している第4金曜日に松本クラスがあるため、土曜日に変更しました。
よろしくお願いします。

 

発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
スクラップブッキングキットの通販 Scrappers' Club
プロフィールはこちら

|

« 11月キット「スイーツのキット」 | トップページ | 【報告】 松本クラスでした »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月キット「スイーツのキット」 | トップページ | 【報告】 松本クラスでした »