« 伊那クラスの皆さんへ | トップページ | みんなのレイアウトvol.65 »

2016年12月12日 (月)

12月キット「epic」

Blog

男の子にぴったりなキットが完成しました。

タイトル「epic」は「最高!」という意味のスラング。
この写真の何が最高かは聞かないでくださいcoldsweats01
色で選んだアイテムですsmile

 

Img_0073

この月のペーパー、かっこいいでしょ~up
今までにないデザインですよね。

裏面のイエローの加工がこれまたかっこよくて。
おかげで、より男の子っぽい雰囲気がでました。

 

Img_0072

チップボードにはワードのスタンプを。
加工済みのものをお届けします。

これ、お勧めのスタンプです。
もう何度使ったことかsmile

 

Img_0070

地球儀のチップボードは、2種類のエンボスパウダーで着色しました。
こちらも加工済みのものをお届けします。

 

15390725_1102873453164734_848613151

ゴールドのパフステッカー(ぷっくりしたもの)がたっぷり入っています。

 

12月キットは、17(土)AM10:00に発売予定です。 
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。 

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club

|

« 伊那クラスの皆さんへ | トップページ | みんなのレイアウトvol.65 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊那クラスの皆さんへ | トップページ | みんなのレイアウトvol.65 »