« クリスマスプレゼントについて | トップページ | 12月キット「cherish」 »

2016年12月15日 (木)

12月キット「サファリパークのキット」

Img_blog_2

;マニアックなキットのお時間がやってまいりました(笑)
今月は「サファリパーク」です。

ジャングルに囲まれているようなデザインがポイント。
動物のステッカーを貼れるだけ貼って、
サファリパークの雰囲気を盛り上げますwink

 

439800

どれも使いたくなっちゃいますよね~lovely

 

Img_7431

タイガーが運転する「ADVENTURE号」で出発~up
しっぽでハンドルを操作してます。

Img_7427

木からお猿さんがぶら下がってます。


あっ、気をつけて!

Img_7428

ワニに狙われてるよ~bearing

なんて、妄想しながら作るのも楽しいですよ(笑)

 

Img_7432

リアルな葉っぱも足して、さらにジャングル感を演出してます。
しつこく、暑苦しいくらい葉っぱで囲んでみましたsmile

 

12月キットは、17(土)AM10:00に発売予定です。
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

今月はクリスマスプレゼントをご用意していますので
この機会にぜひご利用ください。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

 

スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club

 

 

 

 

 

|

« クリスマスプレゼントについて | トップページ | 12月キット「cherish」 »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスプレゼントについて | トップページ | 12月キット「cherish」 »