« 12月キット「料理のキット」 | トップページ | Facebookページで新連載がスタートしました »

2016年12月13日 (火)

12月キット「1000円のキットvol.4」

Blog_a_2


「1000円のキット」シリーズの第4弾が完成!

ここまで3回は、便利なカードタイプのペーパーを使ってきましたが、
今回は普通(笑)のペーパーだけで作りました。

 

丸がいっぱいのレイアウト。
私がずっとお勧めしている「写真やペーパー丸く切れちゃうシート」を使って頂きたくて、
こんなデザインにしてみました。

丸く切る道具は、この他にBig shotなどもありますが、
このシートは、出すのも片づけるのも簡単
場所も取らない
そして、何と言ってもお安い!

クリアシートなので、写真の上に重ねてもしっかり被写体が見えます。
できあがりがイメージしやすいんですgood


Img_0080

どこを切ろうかな~?

Img_0081

もうちょっと下にしてみようflair

Img_0082

で、シートに沿ってはさみで切るだけgood

「シンプル イズ ベスト」ですwink

 

「丸く切れちゃうシート」がついているものとついていないものをご用意しています。
「ついていないもの」が1,000円です。
ご了承ください<(_ _)>

 

Img_0095

ペーパーのイラストをクラフトナイフで切り抜くので
一緒にご注文ください。


最初に写真を丸く切ったとき、とっても感激したのを覚えてます。
「丸」のかわいさって格別なんですよねheart01
スクラップブッキングを始めてから13年経ちますが、
そのかわいさは色あせません。

 

このシンプルなレイアウト、
シンプルだからこそ、バランスを取るのが意外に難しくてcoldsweats02

Blog_2

「どこかが違う・・・」と思ってブログに載せてみたら、、
問題の箇所を見つけましたbearing

いちばん最初の画像が、完成品です。
どこが違うか探してみてくださいね。

 

12月キットは、17(土)AM10:00に発売予定です。 
発売後にメルマガを発行しておりますので、
こちらからご登録をお願い致します。

 

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
プロフィールはこちら

 

スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club

|

« 12月キット「料理のキット」 | トップページ | Facebookページで新連載がスタートしました »

キット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月キット「料理のキット」 | トップページ | Facebookページで新連載がスタートしました »